革製品セール

革製品セールの招待状を譲ってもらえたので浅草橋までいってきました

セール初日でしたが着いたのが3時過ぎだったのでそれほど混雑もなくゆったりとみれました。

ビルの1階から6階まで、財布、カバン、キーケースなどの小物類から靴や傘いろいろありました。

前回のセールに行った友人から、やっぱり買えばよかった!の品をリクエストされ

Lineでのやりとりをしながら買い物

自分のお目当ても見つつ友人の好みの品をさがすと何とも高度なことを😅

何とか友人のリクエストにも応え

自分のバックも買えて大満足な買い物でした。

ダコタというブランド‥

知らなかったんですがなかなかいいもので

お値段も難ありだと半額以下になるものもありお得なセールでした😆

気に入りました。

また次回行きたいなー


f:id:yado329:20170930210119j:image